2012年09月21日

スカル&ギター 売上

UPSOLDで売上が出ました。


skull16.jpg


Skull & Guitar 2


売れたのは「Skull & Giuitar2」トリムタンクトップでした。
お買い上げありがとうございました。

しかし、相変わらずUPSOLDのアフィリエイト作成は面倒くさい・・・
検索機能がショボ過ぎて思い通りのデザインのアフィリエイトコード作るのも一苦労。

しかもアフィリエイト全然成果でないしw
もしかして無駄な作業してるだけかな(^^;


パート派遣
posted by Kuuma at 00:22| Comment(2) | UPSOLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

UPSOLDのアフィリエイトの成果がおかしいのでは?
と思い、検索していたらこちらにたどり着きました。

私は集客用に独自ドメインのサイトとブログをやってまして、
独自ドメインのサイトはカート機能付きのコード、
ブログサイトはテキストリンクのコードを利用しています。

まず、カート機能付きに関して言えば全く機能していない可能性があります。。
(デザインの制作依頼を受けた方に3回ほどアフィリエイトのカート経由で
 購入してもらいましたが成果が出ず。)

しかし、アフィリエイト成果は少なからず出ていることからテキストリンクの方は生きているような印象を受けます。

ただ、1つしか売れていないデザインの成果が2件出たりと、挙動が不安定なんですよね。。。


自分だけではないという事がわかったのでUPSOLDに直接聞いてみたいと思います。
Posted by 柿ピー at 2013年10月28日 15:28
うちも全くアフィリエイトが発生していないというわけではなく
年に2回とかw数えるほどではありますが発生もしていますし、報酬も振り込まれている様子なので、全く機能していないとは言い切れません。

なので毎回アフィリエイトコードをつけてブログに表示させていますが・・・
あまりの非効率さにうんざりです(^^;
Posted by KuuMa at 2013年10月28日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。