2013年07月07日

Red Bubble

新しく始めたSociety6もSkreenedもいまだ1点も売れていないのですが(^^;
新たに「RedBubble」というサイトに登録してみました。

ここはオーストラリアのサイトかな?
いまだによく解かっていませんが・・・

もちろん全部英語なので探り探りです。

red13.jpg

暑いとなかなか頭が回らないし新作作る気も出ません(^^;
せめて間口を広げる努力くらいはしようかと・・・
過去のデザインをサイトに合わせたサイズにリメイクして登録作業を繰り返します。

ん〜〜〜同じ作業も飽きるなぁ

さて、Society6もRedBubbleもそうですが
デザイナー同士のコミュニケーションや購入者とのつながりみたいな部分を重視しています。
SNSとしての機能も充実していますね。

日本で言うとHoimiに近い感じでしょうか?

登録して間もないデザインでもほぼリアルタイムでビュー数が増えていきますし
なかには「お気に入り」に追加してくれる方もいます。
新しく登録されたデザインが表示されるページとかは無いはずなんだが・・・
誰がどうやって自分のページを見ているんだろうかとしばし考えたりもします(^^;

もしかしてスタッフ兼デザイナーみたいな方が新規登録デザインの
公序良俗とかをチェックがてらに巡回してるのかな???
ちょっと謎


ロリポップ!レンタルサーバー
posted by Kuuma at 00:21| Comment(1) | Redbubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
私もRedbubbleをやっているのですが、納税はどうされていますか。Redbubbleってオーストラリアの会社みたいなんですけど、日本在住でオーストラリアの会社から報酬をもらったら、オーストラリアに対してはどうやって税金の申告をしたらいいか分からなかったんです。
何かご存知でしたらアドバイスをいただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by チーちゃん at 2017年03月07日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。