2013年07月22日

楽天カード

そろそろドメインが切れるのでお金を振り込まねば・・・
ちなみに私はVALUE DOMAINというところを使用しています。

もう何年も使用していて何の不具合もないし・・・
ドメインのメールアドレスが自由に作れるのがいいです。
ドロップシッピングサイトに複数のIDで登録するときなどに重宝しています。
そして無料でホームページスペースもついてくるし・・・

クレジットカード以外にも銀行振り込みやWebMoneyに対応しているのもいいですね。

私の場合、オンラインゲーム用のWebMoneyが余っていたので
これを使えるというのがここを選んだ一番の理由でした。

で、今回はWebMoneyも切れたことだし、クレジットカードを使おうかと・・・

ということで新規に楽天カードを申し込みました。
CMでもやってるし、安心できそうなとこかな???

まず自分のブログにA8ネットの「楽天カード」のアフィリエイトバナーを貼ります。





んで、自分で踏んでから楽天カードに入会です。
セルフパックという方法にしなきゃアフィリエイト報酬えられないのかもと思いましたが
今日現在1000円の未確定報酬が表示されております。

で、無事カード発行されましたので
E−Naviというページのキャンペーンボタンを押すことで
楽天ポイント2000ポイントゲットです。

で、このカードでVALUE DOMAINのドメイン費用を今月末までに支払えば、更に300ポイントゲットできるのかな?

なんだかんだで3300円分お得ですね。

失敗したことが1つ
申し込むときにEdyの項目をはずしてしまいました。
Edyにも申し込むと315ポイントもらえるはずだったのだ(^^;
ま、電子マネー使うことないからいっか

ちなみに楽天カードには紹介システムがあるようです。
もしもこれから楽天カードご入会する方がいましたら
入会時の記入欄に紹介者IDというのがありますので

私のIDを記入していただけたら幸いです。
S5PUT455
↑これね

楽天市場
posted by Kuuma at 15:52| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: