2015年01月01日

制覇図

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、一つ前の記事でHoimiの全国制覇図を載せましたので
1年の総括も兼ねて他の制覇図もまとめて載せて起きましょう。

zazzle2014.jpg

まずZAZZLE
全米50州のうち37州で売れました。

売れなかったのは
アイダホ州・モンタナ州・ユタ州・ワイオミング州・ノースダコタ州・サウスダコタ州・
ネブラスカ州・カンザスシティー州・オクラホマ州・ウィスコンシン州・ルイジアナ州・
ミシシッピー州・デラウエア州でした。

2013年は9州残しでして
2年連続で売れなかったのは、ノースダコタ・サウスダコタ・ミシシッピー・デラウエア州の4州ですね。
トータルの額はまだ計算していませんが、2013年よりかなり下がっている気がします。
もうちょっと新作発表と、あと旧作の新アイテムへの対応などもしないと・・・

ボリュームボーナスが実質無くなったのと同様だし
ちょっとテコ入れをせねば・・・って感じです。

cafepress2014.jpg

こちらはCafepress。
こちらは8州残しでした。

売れていないのは、アイダホ州・モンタナ州・ワイオミング州・ニューメキシコ州・
ミシシッピー州・ウエストヴァージニア州・ニューハンプシャー州・アラスカ州でした。

2013年は残り6州でした。
2年連続で売れなかったのはモンタナ州・ワイオミング州の2州でした。

Cafepressも放置状態。
源泉徴収で30%も引かれるようになって撤退も考えたのですが・・・
とりあえずEINを取得する方向で考え中。

Society6とRedBubbleは始めた2013年よりは成果が上がってはいますが
ZAZZLEやCafepressとは比べられないほどまだまだの状態。
SKREENEDはほとんど成果が出ていません。

ん〜〜〜〜〜海外戦略、なかなか難しいものだ・・・



タグ:制覇
posted by Kuuma at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。