2014年03月19日

Dragon

ClubTのTシャツ「Dragon1」



デザインミーの「ドラゴン」コンペに落選したので
http://www.designme-plus.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6180
早速商品化です。

龍は海外でも人気のあるアイテムなので
売れるかな???



posted by Kuuma at 22:05| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

キャベツ重たい 入賞

デザインミーの「facebookモニプラ企画「第二弾!名(迷)言Tシャツ」デザイン大募集!」
銀メダル獲得しました。
(ま、金でも銅でも賞金は同じ2000円なんだけどね)

kyabetu.JPG

賞金とは別に、このデザインのTシャツがもらえます。

今回の最大の目的はこれです(^^;
いろんなオンデマンドECサイトに参加していますが、
実際の商品が手元にあるのは、HoimiのTシャツ、ジップパーカーと
ColorfulBoardのTシャツのみです。

実際に手にとって見ないと品質や印刷の具合が判りませんからね〜

本当は全サイトのブレンドモード、ホワイトモードを買い揃えたいところですが・・・
そこまで売上が出ていないんだな(^^;

さて、落選した2点のデザインを早速オンデマンドECサイトに登録しました。
作った限りは1点は売りたいなぁ〜



こちらはClubTのTシャツ
「夢の中ではフランス料理」

waribiki2.JPG

こちらはCafepressのiPadMiniケース
「Sale 80%off」

売れるかなぁ〜


ムームードメイン
posted by Kuuma at 15:33| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

売上バトル

デザインミーの売上バトルに参加しています

taidai.JPG

タイダイ染と言う手法の染め方だそうで・・・
たぶん下地の模様部分は1枚ごとに違ってくるのかな???

4/10(水)〜4/26(金)16:00迄の間の売上枚数を競うイベントで
1位:¥20,000、2位:¥10,000、3位:¥5,000の賞金が決まるコンペです。

ちなみに説明文間違ってたorz
文字は「SOLVE」と「COAGLA」。となっていますが
「COAGULA」の間違い(^^;

凝固と融解みたいな意味のラテン語で
悪魔の儀式などで使われる文言です。



posted by Kuuma at 13:11| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

金メダル

2月から始めたデザインミーへのコンペ参加
ようやく金メダル1号が発生しました(^^;

medaru1.JPG

採用されたのはミニバスケットボールチームのデザインです。
賞金5000円ゲットです。
評価回数20回、評価点55点、平均2.75とむしろ下から数えた方が
早い評価でしたが(^^;
主催者に選んでもらえたので、これでヨシですね。

ちっちゃい子供達がこのTシャツ着て一生懸命がんばっている姿を思い浮かべると
ほくそえんでしまいます。
(ちなみに納品したデザインは若干ロゴが変わっています)

ついでなので銀メダルも紹介しましょう。

medaru2.JPG

こちらはスカルデザインのコンペ

本来選ばれるのは1点だけの予定だったのですが
主催者さんに気に入ってもらえて、追加で2位の入賞になりました。
このデザインも平均点で2.85で最下位だw

看護師求人 神奈川
posted by Kuuma at 12:15| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

空手Tシャツ

デザインミーの「空手Tシャツ」コンペに参加しました。

karate1a.jpg

karate2a.jpg

ま時間もないので、オーソドックスなデザインタイプで参加しました(^^;

今までオンデマンドECサイトで、剣道・柔道・少林寺拳法・合気道と作って
それぞれ数点ずつ売れているので、今回の空手も落選しても
それなりに売れると思うので、落選後の使いまわしに期待しよう(^^;


ボクサーパンツ
タグ:コンペ 空手
posted by Kuuma at 14:20| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

ダビデの星

デザインミーの「タイダイ染めTシャツコンテスト」に応募しました。

dabide13a.jpg

気がつけば今日が締め切りじゃないかw
ということで制作に時間掛けられず・・・
シンプル勝負だ(^^;


風水ストーンきらきら
posted by Kuuma at 15:01| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

べこっこMAMA

デザインミーの「Tシャツとエプロンのデザイン」コンペに参加しました。

beko1b.jpg

締め切り間際にサクッと作った割にはカワイク仕上がった

赤ベコがテーマなので
落選したらT−SELECTの東北チャリティーに出してみよう


auじぶんcard セゾン
posted by Kuuma at 14:08| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

バイク

CafepressのKindle Kickstand Case
「Motorcycle 2」

baiku2.jpg

デザインミーのバイクデザインコンペで落選したデザインを
商品化しました。

作った限りは1点は売りたい・・・


バイク
posted by Kuuma at 17:44| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

キャベツ重たい

デザインミーの「facebookモニプラ企画「第二弾!名(迷)言Tシャツ」デザイン大募集!」
に参加してみました。

お題は
●お腹が空いたら寝る
●80%OFF
●キャベツはリュックに詰める物
の3つ

先日80%OFFを作ったので
今日は「キャベツはリュックに詰める物」です

kyabetu1a.jpg

久々に子供キャラクターもの
落選したらCacats名義でオンデマンドECで販売です。


電話代行
posted by Kuuma at 17:59| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

80%OFF

デザインミーの 「facebookモニプラ企画「第二弾!名(迷)言Tシャツ」デザイン大募集!」
に参加しました。

waribiki1a.jpg

アベノミクスで物価が少づつ上がり続けると言うのは本当なんだろうか???
日本の人口は減り続けているのだから需給ギャップを考えれば
低め安定していくと考える方が理にかなっている。

近くの自転車さんは他の店に対抗してパンク修理300円になったし

昨日は蛍光灯が切れかけていたのでいくつかの店を回ったが
普通500〜600円なのだがJosinで295円だったし

ついさっきはにんじんがザルで山盛り50円なのを買ってきたし・・・

グローバル社会の価格競争の中でそうそう収入は上がるとは考えられない。
物価の安い住みやすい国の方がずっといいと思う。


婚活ブログ
posted by Kuuma at 16:09| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

ボクシング

デザインミーのボクシングデザインに応募しましたが
みごと落選しました(^^;

ので・・・さっそく商品化しました。

CafepressのiPadMiniケースです。

boxing2.jpg

ボクササイズをやってる方に〜


ロリポップ!レンタルサーバー
posted by Kuuma at 00:04| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

バレエ

デザインミーで参加していた「バレエイラスト」のコンテスト
みごと落選・・・orz

ということで早速Cafepress他で商品化してみました。

baree01.jpg

iPad2ケースです。



こちらはClubTのTシャツ

ま、作ったからには最低1枚は売りたいな(^^;


リフィート 脚痩せ
posted by Kuuma at 13:51| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

SUP

デザインミーの「スタンダップパドル」のTシャツデザインに
応募してみました。

今回はキャラクター物で(^^;

sup1a.jpg

落選したら速攻でCacats名義でドロップシッピングサイトで販売します。
スタンダップパドルサーフィンの愛好家がどのくらいいるのかが売れる鍵だな(^^;


ムームードメイン
posted by Kuuma at 18:00| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

バイク

デザインミーのバイクデザインコンテストに応募してみました。

baiku1a.jpg

あんまり得意な素材ではないのだけど・・・
とりあえず、デザインミーは参加デザイナーが少ないので
未成立にならないようになるべく全コンペに参加したいと思ってます。

ま、落選してもバイクファンは結構多いので
普通にオンデマンドのSHOPで売りに出せば何点かは売れそうな気はするし(^^;


バイク
posted by Kuuma at 15:20| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

スカル

デザインミーのスカルイラストのコンテストに出してみました。

skull1a.jpg

頭巾を被ったヴァンパイヤスカルとロゴ
下にあるのは呪いの儀式に使われた魔法円です。

ま、落選しても使いまわしはききそうなデザインになったかな???


IT 転職
posted by Kuuma at 17:35| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ボクシング

デザインミーのボクシングデザインコンペに参加してみた

残り1日なのでちょっとノーアイデアのまま強引にデザイン化(^^;
白地Tシャツでベタ一色というデザインは苦手だなぁ

boxing1.jpg

ま、落選してからどう展開できるか考えよう(^^;


風水ストーンきらきら
posted by Kuuma at 18:03| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

バレエ

デザインミーのバレエデザインに応募してみた。
これも前回の和柄デザイン同様50点が採用される素材募集みたいな感じのやつですね。

baree1a.jpg

Tシャツとして完成形というより
素材として使いまわしが利くようなタイプの方がいいのかな?

ま、今回はこの1点のみで1000円を狙いに行こう(^^;


RealPlayer
posted by Kuuma at 17:11| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

祭り提灯

デザインミーの和柄コンペに応募して落選したものを商品化します。



ZAZZLEのスピーカーです。

ZAZZLEは複数の画像を使えるところが面白い。
で、今まで画像追加で画像を追加していたのですが
編集のとこにちゃんとコピー&ペーストがあった(^^;

これは便利だ
テンプレート用の画像名とかもコピーしてくれるので
クイック作成にも対応させられる

マージャンは
タグ:提灯 祭り
posted by Kuuma at 16:10| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

Designmeの和柄デザインのコンペに参加しました。
採用されるのは50点、報酬は1点1000円というコンペ
コンペというよりは素材提供みたいなニュアンスかな???

締め切り時に28点しか集まっていなくて
全部採用なのかな?と思っていたら
6点参加中3点の採用となりました。

キビシイのぉ〜w

ということで落選したデザインをさっそくドロップシッピングで販売開始です。



こちらはClubTのTシャツ。
designmeで応募した時とは違って全体にレイアウトしてみました。


パート派遣
タグ:
posted by Kuuma at 00:32| Comment(0) | designme+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

