2014年05月31日

Go To Heaven 売上

Skreenedで売上が出ました。

heaven1.jpg

売れたのは「Go To Heaven」Tシャツ(ホワイト)でした。
お買い上げありがとうございました。

報酬は4$で、Skreenedで売れたのは今回で2回目
合計で8$になりました。

英語でよく判らないけど、Paypalなら5$、小切手なら50$を超えたら
支払われる仕組みなのかな?

転職サイトはDODA
posted by Kuuma at 13:52| Comment(0) | Skreened | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

Moon & Star 売上

Skreenedで初めて売上が出ました。

moon5.jpg

売れたのは「Moon & Star」でした。

ん〜〜〜〜、Skreenedのレポートではどのアイテム・色が売れたのかは
不明ですね〜
どこに住む方が買ってくれたとか・・・そういう情報もありません。

ま、とにかく1点うれたので良し

ちなみにSkreenedの報酬は%ではなく、自分で設定する仕組みで
私はこのデザインには4$を設定しています。

ちなみに換金はPaypalの場合は5$以上の売上で換金になるようでして
あと1点意地でも売らなくては(^^;

ムームードメイン
posted by Kuuma at 12:52| Comment(0) | Skreened | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

Baphomet cross

SkreenedのTシャツ
「Baphomet Cross」

skreen58.jpg

久々にSkreenedに新作をUPしました。
新作と言っても随分前に描いたボールペン画の使いまわしですけど(^^;



posted by Kuuma at 17:27| Comment(0) | Skreened | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

ここでも削除か

さて・・・
Skreenedで初のポリシー違反で削除が出ました。

bass48.jpg

削除されたのは、このデザインのホワイトモード版
なぜ片方だけ???
ま、こちらのブレンドモード版にはまだ気がついていないってだけの話かもしれませんが・・・

このデザイン
実はZAZZLEでもCafepressでも微妙なラインでして・・・
消されることもあるしそのまま売られていることもあるってやつ

引っかかっているのは、フェンダーのベースを模したこのベースでしょうが・・・
これでフェンダー社の利益を損なっているとは到底思えないのだけどなぁ
エレキベースの超オーソドックスなスタイルでしょう?

しかたないので今日ウッドベース版を追加しました。
(海外ではウッドベースでは通じないらしくコントラバスと呼ぶらしい)

skreen43.jpg

ま、海外のこの手の話にはもう慣れているので
ど〜〜〜ってことないのだけど
気分的にはスッキリしませんねぁ

ちなみにSkreened内の他のデザイナーのギター関係のデザインを検索してみました。
ふむふむ・・・

やはりここもZAZZLE同様、ストラトキャスタータイプのギターとかが見当たりませんね
レスポールはここでもOKの判断らしい・・・

auじぶんcard セゾン
posted by Kuuma at 00:15| Comment(0) | Skreened | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

Kuu Sou Factory

Skreenedに新たなSHOPを作りました。
「Kuu Sou Factory」です。

skreen11.jpg

ここではボールペン画ベースのデザイン中心にUPして行きます。
Hoimiの初期に登録していたデザインがほとんどなので
ブレンドモードのアイテムのみになるかもしれません。


風水ストーンきらきら
posted by Kuuma at 00:06| Comment(0) | Skreened | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

Skreenedに新しいSHOP

Skreenedに新しいSHOPを作りました。

skreen09.jpg

Skreenedは複数のSHOPが作れて
一括管理が出来るところがいいね。
徐々にSHOPを増やしていきましょう〜




タグ:複数
posted by Kuuma at 17:40| Comment(0) | Skreened | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

Skreened

Society6もまだ結果が出ないのですが・・・
新たにSkreenedというサイトにも登録してみました。

skreen04.jpg

ここはアパレルとトートバッグのみで、携帯ケースなどはありません。

日本だとT−SHIRTS TRINITYに似た感じかな?

Society6はデザインを登録する際に、個別のサイズを用意しなければなりませんでしたが
Skreenedはどんなサイズでも良いようです(もしかしたら下限・上限はあるかもしれません)

画像をUPすると、印刷可能範囲に適正だと思われる場所に自動的にフィットされます。
そうそうこういう機能が大事なんですよ。日本のサイトは真似してください。

私の感覚では若干下過ぎるかな?って気がしましたが・・・
これは今回正方形のデザインなので、縦長のデザインなどではジャストなのかもしれません。
あとは上下に微調整してやればOKです。

初めてデザインを登録した際にホワイトモードでの登録の仕方に手間取りました。
デフォルトでは生地の白が選択されているため、自動的にすべてブレンドモードで作られます。

ホワイトモードで作りたい場合は、登録画面の左の方でアイテムを選ぶ欄がありますので
どのアイテムでもいいので、色の選択に黒を選べば、ホワイトモードでの作成になります。

ちなみにホワイトモードで商品展開させると、トートバッグとベビー服が作れなくなってしまいます。

なので、同じデザイン画像でホワイトモード用・ブレンドモード用の2種類作るのがベストなのかな?
ま、少しづつデザインを増やして様子を見ましょう。




posted by Kuuma at 13:56| Comment(0) | Skreened | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

